縄文の紋様の意味 !

ローマ法王とユダの子孫である天皇が→相まみえることが決定しています!
どなたが仕組んだのでしょうか?
(下手な会談は→ユダ法王と呼ばれます→難しい問題をはらんでいます)
それにしても予想どうりです。
競馬の予想屋さんにでもなるかな?
☆さて→日本では江戸時代まで「縄につけ」「お縄をちょうだいしろ」と言えば→犯罪者及びならず者・を指す、ごく一般的な言葉です。
ですから→その延長線上の縄文時代の土器の縄目も→犯罪者に与えている土器、と言えます。
(現在のように→年金制度の無い時代→皆さんが平等を保つには→規則が必要です)
★例えば、爺さんばあさんになった時→病気やケガで働け無い時→その方々の食い扶持、を村が補填します。
ところが→この規則に従わ無い一族や人々がいた!
(この方々に→曲・を付けて現在に伝えています)曲・は→日本では→曲者(くせもの)というのが→社会通念上の決まり文句です。
☆それが→キッチリ計測してある→三内丸山遺跡から見える景色です。
三内丸山遺跡の→6本の柱は→現在の建築物の→基礎(未だに→三内丸山遺跡を上回る建築物は→存在していません)
★と、言う事が中学校になれば理解出来るはずです。
それを無視して→野蛮人のような扱いをしている現在の遺跡の研究者や管理者の→程度(レベル)が低いからです。
☆昨日→マルタ島のコゾ島を書きましたが→この島には→造りかけ、のまま放置されている→(社→コゾ)が3社あるそうです。
(イタリアの研究者によれば→4500年前から→手付かず)三内丸山遺跡と一致している年代であり→三内の→3、と→3社が一致しています。
間違いなく同一人物の仕業です。
日本の警察が調べても→間違いありません、と言うはずです。