2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地下からの叫び❗

●私的には→日本語(これは→ハテナ)が調べるべきです。 少し書き出しておきます。 パピルス(日本語です)カミガヤツリの別名です。エジプトと言われていますが,そのエジプトを造ったのは私の家です。 鸚鵡(鳥の→オウム)この鸚鵡(ミヤマ鸚鵡)は(ニュージーラン…

ヤッホ~(地下からの木霊)❗

●いろいろ書きたい❗が抑えています。 ●現在の自民党を中核とする政権は(天皇家とその1族)のように→私のような貧乏人を壊滅する「貧乏人掃討作戦」のようです。 (子供食堂)では無く、政治が支えるべき問題です。(あくまで例ですから→沢山あります❗) ●さて(空…

ヤッホ~~~(地下からの木霊)❗

●政治が腐っている。 岸田さんだけの責任では無く(小泉さんあたりから)極端に腐りまくっています。 (言う事無し❗) ●1方で、先日(奈良北部→佐紀)が「時事通信」を介してFacebookに出ました。 早速コメントをしたら→即削除されています。 と言うことは(はてな)…

ヤッホ~~❗(山の木霊)

暑い☀️を通り抜け死にそうです。 皆さんは元気ですか? ●昔の歌人の男性は→武人でもありました。 と言うことは→もっと前からそのような存在が在ったはずですが→現実には「文書」として残っているモノはかなり新しい時代になってからです。 つまり→削除した。…

欲望の終点⁉️

昔から→金儲け、と言えばユダヤ人です。 アメリカにはこのユダヤ人が沢山います。 その傀儡になり易いのが(アメリカ大統領)です。(金儲けが出来るなら→戦争さえ厭わない) バイデン(じいさん)はその上に(ボケ)が出ていて始末に負えない❗(この手の頑固じいさん…

波紋⁉️

それにしても(大阪万博)を強行する(西村大臣)は頭がイカレた❗と思います。 中止中止中止中止中止中止中止中止中止です。 ●昨日、アメリカの格付け会社が(アメリカの国債)を(AAA)から(AA+)に1ランク下げました。 私は実質(A)だと思います。 この波紋は→ロシ…