ヤッホ~(地下からの木霊)❗

●いろいろ書きたい❗が抑えています。

●現在の自民党を中核とする政権は(天皇家とその1族)のように→私のような貧乏人を壊滅する「貧乏人掃討作戦」のようです。

(子供食堂)では無く、政治が支えるべき問題です。(あくまで例ですから→沢山あります❗)

●さて(空白)の日本の歴史を考察します。

と、言うより(マイナンバー)の(紐付け)と同じように残してあります。

💮富雄丸山古墳は→(佐紀)にかかっている(丹→に)つまり(丹塗り)の刀です。

8橋は→8橋にかかっています。

今が季節の(女郎花→おみなえし)も→佐紀にかかっている枕詞です。

●これだけ証拠があるから(犯人は→毛利さん1族と現在天皇家)です。

(まるで森友問題の時の安倍総理)のようです。

(関わっていたら→止めます)このように発言してのらりくらり、時を稼いでいました。

兵庫県の赤穂は(赤)ですから(丹)です。

この地に「大避神社」があります。

この神社の(避)には重大な意味が含まれています。

「人の処刑を命じ平伏させる君主を表しています」要するに、人体を刃物で切り裂く刑罰です。

●それに該当するのは→毛利さんです。

(布都神→ふつのかみ)は→切断音です。

また現在天皇家の→(阿修羅)です。

字の如くですから説明は不要と思います。

布都神は→出雲大社も同じですから(兄弟)と言えます。

●これって、ぼんくらでも理解出来る問題だと思います。

日本国政府にお願いします。

質すべきは→正し、あるべき本来の日本の歴史に戻して下さい❗