地下からの叫び❗

●私的には→日本語(これは→ハテナ)が調べるべきです。

少し書き出しておきます。

💮パピルス(日本語です)カミガヤツリの別名です。エジプトと言われていますが,そのエジプトを造ったのは私の家です。

💮鸚鵡(鳥の→オウム)この鸚鵡(ミヤマ鸚鵡)は(ニュージーランドの固有種)と言われています。(固有種)←これが大切です。

ニュージーランドなのに(鸚鵡)です。

明らかに日本語名です。

鸚鵡、と言う漢字の方が古い文化です。

💮ナマケモノ漢字で書くと「樹懶」です。

よって、これも日本語です。

(漢字は私の家の文化)です。

💮ワオ狐猿(漢字で→和尾)です。

マダガスカルの(固有種)と言われています。

(これはFacebookの宍戸さんと言う方が→マダガスカルから報告しています)

💮アイアイ(これは→猿)です。

アイアイはですから「靄靄」です。

和気靄靄(わきアイアイ)です。

💮人の名前は→全て私の家の名前です。

💮山川草木、如く私家の名前です。

●チョモランマの時に書いています。

エベレストは(イギリス人)が→ごく最近付けた名称で(ルール違反)です。

「猪茂蘭間」→この(間)が→金谷→島田→万場ですから「金谷→万場」を「間」と言います。

と、言えます❗