地下からの叫び⁉️

●日本では→何でもかんでも(中国)から伝わった、と言うけれど私の調べではそのような歴史は存在しません。

💮いわゆるこの国の歴史は「馬→毛利さん」「鹿→藤原さん」併せて🐴鹿の方々による、歴史捏造です。

💮先日、知らせたカミガヤツリは漢字で「紙蚊帳釣」と書きます。

エジプトのピラミッドは「4500年前」と言う推定ですから(その頃)日本には→カミガヤツリ(パピルス)が植物分類上(あった→存在)した、と言うことです。(ここが大事です)

💮馬と鹿だから→燃やした❗

その事を残しているのが(宮中の行事→左義長)です。(小正月の)行事。

民間では→お正月の飾り(注連縄)などを燃やしていますから→神社や寺に対する(この馬と鹿)の圧力は想像を絶する程、と思います。

●だから→(翡翠カワセミ)と読むのも5000年以上の歴史があるはずです。

その(翡翠カワセミ)は「神」です。

この「神」は→「申」ですから、私の家です。

●今、植物学者として(牧野富太郎さん)が有名ですが→牧野さん以前に沢山の学者が日本にいたのです。

よって→(アヤメ)(カキツバタ)(ショウブ)など分類が出来ています。

ヨモギ。イタドリ。シソ。

万葉集に出てくる(草花)は→名称が既に、日本では誰人も知っているからです。

ですから→縄文時代に既に日本では「分類」がかなり進んでいた、と言えます。

皆さんはどのように考えますか?

💮あらゆる日本人の努力を無にしている1族が→現在天皇家と毛利さん1族で「賽の河原の石積み」→ムダな努力にしています。

だから日本人は「馬」「鹿」と笑って(嗤って)います。