2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

差別意識 !

はてな・を読んでいる方々に伝えておきます! コロナウィルスに感染している方々を→差別しないで下さい。 もし、自分がその一人なら→生きている以上→買い物やご飯を食べます! (これは当たり前です) その方が→身近にいても同じです。 ★要は、自分が→罹患し…

コロナ !

置きみやげ・の噺をしています。 この事が→現在の方々には→理解出来ていません。 そこで→「三本の矢」毛利さん家(ち)に残している噺をします。 ★この→三本の矢・は→日本人が毛利さんに持たせている→置きみやげ・です! 矢・は→クソ・です!です。 ①毛利さ…

耳嶋神社 !

耳嶋神社は→和歌山県にあります。 ⚫特注です! 耳は→神八井耳(古事記によれば私の祖です) 嶋は→島田・の→島です! つまり、私の家の名前が付いています! ところが→名札と人物が一致していません。 ☆このように→額田王さんの歌→→→ →「金野乃(あきのぬの)…

耳嶋神社 !

耳嶋神社は→和歌山県にあります。 ⚫特注です! 耳は→神八井耳(古事記によれば私の祖です) 嶋は→島田・の→島です! つまり、私の家の名前が付いています! ところが→名札と人物が一致していません。 ☆このように→額田王さんの歌→→→ →「金野乃(あきのぬの)…

ダンゴ三兄弟 !

★雨・雨・雨・コロナウィルス・中止・と書けば→誰なのか分かりますよね? ★私は→ダンゴ三兄弟のように→我が国の「ウンコ三兄弟」を知っています! このような歴史は→私以外、知る人がいないのでしょうか? ①現在の天皇(蒙古襲来の折→ウンコをかけられている…

富士山は→9・です!

江戸時代の庶民が→富士講を結成して富士山に登っています。 この富士講の方々が→弥勒菩薩・を信奉しているから→この方々は私の家の支持団体です。 ☆(現在は→現在天皇系がとって代わっているように感じます→実体が不明瞭です) ☆さて→この方々が富士山に何で…

日本の数字 !

私は思います!この日本では→私の家が→奇数で表され、その私の家を真似している天皇、と天皇系(毛利さん前田さん)などが→偶数・になっている、と。 ☆と言う事から始まります。 それが→何度も書いている→9・です。 この9・は→三内丸山遺跡に既にあります…

罹患を防ぐ!

コロナウイルスは→全く新しいウイルスです。 だから→インフルエンザのように季節的要素が存在しません。 つまり→定着するウイルス・と言えます! ☆そう言った時、役にたつのが→昔の人の格言です「生モノを食べるな」熱や火を通して食べる! だから→刺身や野…

遥かな昔 !

コロナウイルス感染が日本でも本格化しそうな兆しが見えます!心配ですね。 ☆日本にいた人は→入国拒否・があるかもしれません。 ★さて→昨日のニュースで「インドネシアで→最古の洞窟壁画」が確認されたと伝えていました。 ☆だから→こういった記録は→私の家が…

書けども 書けども!

私の歴史観は→現在天皇はイカサマ天皇、と言う事です。 その他の方々は→現在天皇を→本物・と認めている歴史観ですから→天と地の差があります! ☆そのイカサマ天皇が→仁和寺・で→犬・(昔の→方位方角)にいて、それを聖徳太子さんが残している訳ですから→犬・…

地球温暖化 !

右も左も→コロナウイルスだけの中で目立たないニュースではありましたが→南極大陸の気温が→18度を超えたそうです。 ★18度です! たとえ一瞬であっても→18度超えは地球の生物の全滅を表すシグナルです。 ★近未来に→地球環境が→激変するという事です。 ☆…

ぶっちゃけた噺 !

はてなさんから→色々と注文が来ます! が→些細な事です。 何故なら、この国は→天皇が偽者天皇イカサマ天皇だからです。 この問題をクリアし無いと→他の問題は執るに足り無い(つまり→書いても嘘になります) →毛利さん前田さん伊達さん井伊さん千家さんなど…

知らぬが仏 !

折に触れて書いていますが→現在天皇がイカサマ天皇・という事実は変わらないのです。 ☆文化の中に→織り込み済み・になっているから皆さんが→理解出来無いだけです。 ☆そこで→偽者天皇・と知っている方の作品を紹介します。 ☆靑・とは→色の靑ですが→決まりが…