遥かな昔 !

コロナウイルス感染が日本でも本格化しそうな兆しが見えます!心配ですね。
☆日本にいた人は→入国拒否・があるかもしれません。
★さて→昨日のニュースで「インドネシアで→最古の洞窟壁画」が確認されたと伝えていました。
☆だから→こういった記録は→私の家がやっているのです。
古事記・は→本としては新しい本ですが→内容は→遥かな昔・(数万年前)を書き残してある本です。
それを→島田がやっている・世界中が→島田から派生している、と書いてある本です。
★その事を→斉明天皇や毛利さん一族が→消している削除しているから→暗号化して書き残しています!
これは→私がクドクド言うより→AI・に→古事記の序文を読ませれば解決すると思います。
はてな」さんがやってくれるとありがたいです。
★ただ→偽者天皇が→そこに横たわっていますから→仮に→天皇は偽者です・と出た場合でも→我が国が認めるかは→不明です!(闇に葬り去るはずです)
なぜなら→現在の国会は→自民党が数の力で→すべからく闇に葬る方法を執っているからです。
数の力に名を借りた→独裁的国家になっています。
しかも→小心者の→偽者天皇、と毛利さん一族(現在→日本の半分以上が→毛利さん一族です)です!
難題ばかりです。