ありもしない歴史‼️

💮今朝は→朝から暑いですね❤️

●ところで、現在の日本は(朝鮮半島勢力)に支配されている事に間違いありません。

何より(人骨)が違います。

●そこで(漢字)から見える歴史を書いておきます。

💮(八橋→蜘蛛手)にかかる枕詞です。

(女郎花)→(佐紀→奈良)にかかる枕詞で「八橋」と同じです。

ですから→(佐紀古墳群)は→現在天皇家とその系が殺した方々の(古墳)と言えます。

●同じように(百舌鳥→モズ)古墳群があります。

💮さて、ここが問題の核心です。

「百舌鳥」←この漢字に、あなたはどのように(仮名、を振りますか⁉️)

漢字が「3個」あり→読みは(2文字)です。

💮前にも→出していますよ❗

(十六島)←この漢字(うっぷるひ)に(仮名を振って下さい)

💮これは(振れ無い❗)振れ無いけど→(16)は平敦盛で「現在の偽者天皇」←(16紋の菊花)で「地獄の釜」と出ている漢字です。

●と、いうことは(百舌鳥)古墳群も→地獄の釜で「現在天皇家とその系」が→殺している方々の古墳、と言えます。

💮この論法に間違いありますか⁉️

●振る❗は→布留(石上神社)にかかる枕詞です。

その石上神社には→物部1族がいました。その筆頭は→毛利さんです。

●あらゆる「殺し」は→毛利さん1族だから→皇居を(罠)に造ったのが「徳川家康」です。

東大寺も→罠(現在天皇家を→捕らえる)羂(ワナ)という意味です。

💮しかるに→これを理解出来る日本人はいません。「皆無」です。

●まあ、焦らず時を待つノミですが→私はあの世から招かれている年齢になりました。

(いつでも)逝けます❗