弥勒菩薩(サハラ砂漠)❗

●鹿児島は本→薩摩です。

サハラ砂漠の(薩→サ)は本これですから、少なくともその痕跡があります。

(他の漢字が無いので→省略します)

●前にも書いた「不軽菩薩」とは→常不軽菩薩、の事。

その菩薩は全ての人を心から尊敬、礼拝して成仏しています。

(現在の天皇は→ボロブドゥール遺跡)に行って(礼拝)したと思いますか⁉️

(カルトだから礼拝していない)と思います。

●アフリカには→私の家の1族が布教活動していた、跡が沢山あります。

(現在のアフリカ人は→アフリカだ)とか言っていますが→アフリカが根源なら(植民地化)していない、と思います。

💮その不軽菩薩の(アフリカ人)の像がFacebookに出ています。

(Facebookは→携帯の中を抜きます)注意して下さい。

●と、言う事は→(サ)また(サツ)と発音する世界中の言語は→弥勒菩薩の1族、と言う事が出来ます。

💮有名な人(イギリスの→サッチャーさん)などです。

●ところで、富雄丸山古墳の(蛇行剣)はようやく(佐紀)←(奈良の北部)が出て来ました。

長さ(10)に関与している、と言う事も研究員が話しています。

●がですよ❤️

この話が深まれば→現在天皇家にぶち当たって(偽者)がバレます❗

そうすると(鶴の一声)研究中止,に及ぶと思います。

●最後までしっかり調べて下さい。

Yahooさんは(AI)研究を深めたいようです。

Yahooさん(枕詞)など、日本独特の言語を必ず入力して明るい未来を照らすAIにして下さい。

💮本日はここ迄。