門と陰(陰陽から見た世界)❗

●何度、繰り返しても判らない、このような状態を(手に負えない)と言います。

●まず古事記の(序文)を読んで下さい。

過去の回顧に(陰陽ここに開け)と書いてあります。この読み方は(目をここに開け)と読みます。意味が解りますか?

(これが判らない方々は→アホ)です。

●にもかかわらず→陰陽で(古事記)を読んでいる方々は皆無(0人)→私を除けば❤️

●さて、世界中は私の家の先祖(私の考えでは→皇帝)をやっていた、と思います。

その何万年に亘る世界の記録が→地球です。

●(太陽)は私の家で(日本)です。

その太陽が地平線に没する(これが→陰陽の陰)です。(もっと解り易く言えば→男と女)です。

さて現状ではその日本さえ解っていません。

(未だに→邪馬台国)などと言っている知能足らずが沢山います。

●イギリスは(イングランド)と言いますから→(陰)です。日本語(陰具蘭戸)←この(戸)は→江戸の(戸)です。江戸は→江戸さんがいた所です。

💮徳川も同じです。

開き扇(扇)とは門の→片側です。

このもう1つの片側は私の家です。

💮ですから世界中の(戸)←(と。ど)と読みますは私の家の(戸)全ての「門」は私の家の片側、と言う意味です。(江戸城の門→虎ノ門桜田門)また朝鮮半島の(南大門。東大門)また中国の(天安門)←この名称は私の家↑(これが目をここに)と言う意味です。

イングランドも(フィンランド)も(同じ)で(府)が付いたのが(フィンランド)で→(陰)の国、すなわち私の1族の国、と言う意味です。

💮ですから(ヘンリー)は(片里ー)で→故郷は私の家だ、と言う意味の名前になっています。

(解りますか?)

💮ですから日本人を見て下さい。

片野さんは→私の家の(戸の→片側)と言う意味です。

●陰陽五行は→世界中の地名、人名を付けている私の家です。

また来週です。