三内丸山遺跡(身近な→竈)

私の一族は→国家ではありません。
古事記には→人を殺すことが出来ずに在野になった!と書いてあります!
★その集団が→竈門の一族です。
この→竈は→酒を蒸留する→竈(かまど)の意味だと思います。
何故なら→酒・は→「酉」という漢字で出来ており、その酉は→私の家の「金星」の十二支(申・酉)から派生しています。
よって→酉(酢)も醤油も私の家の文化です。申→(神)申す!なども同じです!
★その→門が→中国の→(天安門)です!この門の名称は→島田・と書いてあります!
そのゆえは→安・とは→私の家の屋号だからです。
★韓国には→南大門(複数あります)など。
フランスには→凱旋門・があり、これらは一様に→門の一族(屁、一族が残しています)イギリスには→スコッチがあり→スコットランドアイラ島は→大隅半島の(吾平)←(アイラ)と読みます。
この国で→吾(われ)とは→島田・という意味です!
ですから→ヘレンケラーさんなども一族です。
★その竈が→比叡山です!
古事記に→日枝の山(これが→比叡山の旧称です)と書いてあります!
ですから→最澄が開山したのではありません。
私の一門が→開山しています。
古事記の→大年の神の系譜を読んで下さい)
織田信長さんは→古事記を読めています。(昨今の歴史家は→読めていません)だから→私の家が分かっていません。
織田信長さんが→比叡山を焼き討ちしているのは→嘘つき(朝鮮人のなりすまし)を懲らしめているだけです!
(人権週間ですから→遠慮がちに書いています)
と、言うことは→日枝の山は→縄文時代三内丸山遺跡時代に開山している)
その事を→後の「伊藤若冲」さんが→白象を描いていますから→江戸時代の方々には→縄文時代の記憶があったのです!
★この「象」が→象潟(現在→象潟駅があります)
この→象を→キサ・というのも「天智天皇の→天智紀」に→(象牙→キサの紀)