八橋図屏風絵(最後)❗

●結局(額田王さん)の歌→(美草刈り葺き)と詠んでいるように(草を刈った)と言う意味では無く→人間を刈った、と言う意味です。

💮古事記には→百済からの移民や白羅からの移民が書いてありますが→大陸の中国からの移民が書いてありません。

(これは,ひとえに私の家と共々に移動している方々だからです)

💮その1つが(東京の品川区の→戸越銀座)です。この(戸越)とは→中国の(越)と(戸)と言う意味で(戸)とは門の片割れ、と言う意味です。

江戸の→(戸)は(私、島田の片割れ)と言う意味です。言い代えれば(子分)です。

よって(静岡県に)→(金座)がありました。

この金が→(金の野の)と言う意味で(金谷→島田→万場)のラインです。

●ジグソーパズルに作った歴史があります。

ピタリツと当て嵌める事が出来ます❗

●「燕子花→かきつばた」は(燕)ですから→中国の(周)の時代の諸侯の1つ(燕→えん)から来た方々の古里です。

●現在の毛利さん(また天皇家)は→朝鮮半島の方々ですから→朝鮮半島の国を日本に造りたかった、と推測出来ます❗

だから→(燕)から来た方々を皆殺し(ぼたもち)そのぼたもちは(半殺し)と言う別名がありますから(お盆の→元)は→間違い無く(毛利さんグループ)から派生している風土です。

、、、、、、、、←消された歴史が微かな風となり皇居の辺りを吹き抜けています。