八橋図屏風絵(No.5)❗

●さて八橋図屏風絵の(八橋)と(燕子花→かきつばた)💮特注です(燕子花は→えんしか)とも読みます。

これ等が意味する大意は如何に?

💮そこで必要なのが(額田王さん)の歌です。

「金の野の美草刈り葺き宿れりし宇治のみやこのかりいほし思ほゆ」→秋の野、と読まないで下さい❗💮額田王さんは「金の野」きん❗と詠んでいます。

つまり(金は→五行の金星)で私の家の文化です。色で(白)白の時、書いています。

(地球の→白い町、服、白い建物)ピラミッドが(白)いのは私の家が造っている証です。

●絵は→この(金の野)に描かれています。

(全体が→金箔)

そこに咲いた(燕子花)が→刈り採られている絵、と言えます。(燕子花は→水辺)に咲く花です。しかも(燕子花)は→フリガナ、が無いと読めない(難読)です。と言うことは→「布留」にかかっている枕詞です。「布留は→石上」です。伊達さんなどの背後に(物部一族)がいます。(知能の低い方々は→ここが理解出来ません)時代が(1000年)経過しても無理です。

💮ひらがなを(振る)の布留ですよ。

万葉集は「4536→和18」その和(9)です。源氏物語(54帖)もその和(9)です。

と言うことは→遺言書として(私の家に)残してある文学と言えます❗

(遺言の文化の始まりと言えます)

💮この事は(AI)が進化して解るはずです。

現下の状況ではしばらくは無理です。

💮春をひたすらに待つ北国の人々の心境ですね。

おそらく私が死んだ後で、意味が無くなっている、と思います。

以上です。