2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白描の画稿❗

白描の画稿とは→北野天満宮(縁起絵巻)です。 世間的には→未完成の作品、と訳されていますが違います! ●白、とは→私の家文化(五行の→金星)を言います。 (その白を真似ているのが→現在天皇家や毛利さん一族です) よって→この一族に(朝鮮半島の→白、即ち→六白…

雑談!

新しい携帯に替えたのは→2千ギガで料金は変わらない❗と言うから替えたのです。 それを今になって「5万円申し受けます」などと言われては投稿回数が減ります!(はてなさん)そういう事です❗ ●アメリカ大統領のバイデンさんが→ロシアのプーチンさんに→人殺し…

もうひとつ伝えたい❗

歴史に→もし⋅⋅⋅はありませんが、もし天皇が本物であるならば天皇家の宗教「阿修羅」またその周辺の物部一族の宗教「布都神」→ふつのかみ*これは→死人の頭、と言う意味の神です。 これらを崇める日本人がいた筈です! しかしながら観ての通りとおり→天皇家(興…

万葉集と三内丸山遺跡

ある意味、現在の日本人は→洗脳された(固定観念)人々と言えます。 その頭を普通にリセットするには並大抵な事ではありません。 ですから→存在する事実のみ記しておきます! ●はてな、の方々にはすでに周知しています! *三内丸山遺跡には→1、8メートルの穴…

号外です!

昨日NHKで→バチカンをやっています! そこで紹介された「サン・ピエトロ大聖堂」の図面は→五稜郭と同じように私には見えました❗ NHKでは→本邦初公開、と言っています! 日本では→徳川幕府がすでに知っていた、と言えます。 (念のために→はてなさんや→…

牛蒡を追う!(三内丸山遺跡)

赤い鳥小鳥⋅⋅⋅と言う歌があります! そのリズムで「天皇よ天皇何故なぜ赤い→悪の実を食べた!」 これを→実証するのが今日の目的です。 ●現在の毛利さんは→三内丸山遺跡時代から日本人に嫌われています!それが→河豚⋅です。 河豚は→ふくべ、で「瓢箪の事です…

牛蒡は語る(三内丸山遺跡)

牛蒡は→ヨーロッパが原産地ですが現在ではユーラシア大陸とされています! *その牛蒡が→三内丸山遺跡にある。 おかしい!と思いませんか? 5千年前の遺跡に→ゴボウが植えてあるのです! *その牛蒡の別名が→「悪の実」です! だから→ヨーロッパ人はこれを食…