2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史は→間違いの道を進む!

この国は古い時代から→物部(現在の毛利さん一族)や藤原一族が作った戯曲の国です。 その事を→くどくどと書いています! ☆「わたの原八十島かけてこぎいでぬと人には告げよあまのつりふね」参議篁。 ⚫すでにご案内のように→この歌の「わた」は→朝鮮語の(パ…

異様な気配 !

政府が背後で動いているのでしょうか? まあ、とにかく→私の言いたかった事は→Facebookさんのブログに書き込みました。 もう書き込みしても拒否されています! (真実を知られることが→恐ろしい、と感じているようです) ★ですが→恐ろしい事を→読んでいた事…

聞く耳を持て !

今日は特別番です。 ★Facebookさんが→自由な情報提供の場を設けているので、私は頻繁に書き込みしています。 ところが、この書き込みに対して受け取拒否を設けている→法人があります。 ☆間違った情報提供に対して→その情報は間違いです、と言う事にどうやら→…

泥(中止)

周りが→泥に埋まっている現状では、これ以上書くのは→皮肉に聞こえます! ですから→中止・します。

泥(11)

泥氵亘(ないおん) (氵亘)は→1字にして読んで下さい。 この川は→中国の河南省の→安陽河(現在名)です。 ⚫この安陽は→私の家の名前です。 安→屋号。 陽→大井川右岸の島田(陰陽の→陽と言う意味です) ☆それが→泥・であり→岩なのです。 ペトラ遺跡のペト…

泥(10)

再三書いているように、現在天皇は→災厄の神です。 この災厄一族(毛利さんの→物部一族また藤原一族)が→日本の善神や善仏を殺し、すまし顔(阿修羅像を)決め込んでいます! つまり→悪鬼に見入られた日本になっています。 よって→絶え間ない災害が日本を襲…

泥(9)

かつて(600年の時代まで)日本には→キリスト教徒がいた! その集団が→泥・の根源です。 その時代に現存していた方々を→皆殺しして→形跡を消しています! その跡を→残している地名に→耳・を付けています。 例→取手・鳥取県・足取川・などです。 ⚫聖・とい…

泥(8)

ちはやぶる神代も聞かず竜田川からくれなゐに水くくるとは。 (在原業平) ★この→からくれない・のからは→唐・です。 この唐は→朝鮮半島の唐・朝鮮半島の西南端にあった古国→意富伽羅・の伽羅が→唐になっています! これが→現在天皇家と現在天皇系の故国です…

泥(7)

ペトラ遺跡の→ペトラ・とは→「岩」という意味だそうです。 (中には→崖、ととる人もいますが→ブリタニカは→岩ですから私も→岩を支持します) ☆皆さん!気づいていますか? 日本国内の様々な→岩・の地名は→このペトラ・という意味と同じです。 岩は→石・と書…

泥(6)

漠然としているが→泥は→ペトラ遺跡が本拠地です。 ⚫だから昨日→ペトラ遺跡(多くは→観光目的で書いてあるブログに→練習で書き込みました)→学術的なブログ無しです。 ☆宗教は→いかなる宗教も私の家から派生している文化です。 (古事記が伝える→神八井耳の→…