泥(11)

泥氵亘(ないおん)
(氵亘)は→1字にして読んで下さい。
この川は→中国の河南省の→安陽河(現在名)です。
⚫この安陽は→私の家の名前です。
安→屋号。
陽→大井川右岸の島田(陰陽の→陽と言う意味です)
☆それが→泥・であり→岩なのです。
ペトラ遺跡のペトラは→岩・とはヨーロッパ人が訳した名前です。
日本人は→このまま読んで下さい。
その意味。
最後っ屁、と言った時→へ・は(ぺ)になります。
だから→ペトラ遺跡のぺは→屁、の片割れのぺ。
トラ、とは→李耳(りじ)で→虎の別名です。
つまり→このペトラ遺跡は→寅、が運営していたと言う意味です。
「四神」の→寅です。
西を→白虎・星の名前(豆腐の別名)です。
⚫特注→古事記には→尻に→大豆が実った、と書いてあります!(食物の神)
☆現在→ラグビースコットランド選手に→レイドロー、がいますが→泥~です。
中南米諸国に多い→ぺドロ、と言う名前は→泥・で→私の家の従者の方々です。
(6000年前ぐらい昔)
その→ラグビーコーチに→リーチマイケル・がいます。
リ、とは→南の(離→昔の方位)
チ、とは→地です。
マイケルのマが→間・閒で→金谷→大井川→島田・の(間から生まれた!と言う意味の名前です)
ケ→圭、で→日時計です。
ル→とどまる(留)
だと、私は確信しています!
だから→聖母マリア、のマリア、とは→大井川右岸の(間と私の家の屋号安)の名前だと思います。
☆世界中の地名と人名は→私の家が付けている→私の家の名前(五行の)です。
と→古事記に書いてありますので→AIに→神八井耳の一族を入力すれば→必然的に私の家が解るでしょう。
古事記は→証拠を残す為に→難しく書いてあります!
これを→皆さんに説明するのは→不可能です(時が旧すぎです)
AIのみが→これを解決できます。