2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の暮らし穏やかならず !

東日本大震災の時もそうでしたが→何かあると決まって→芸能人やスポーツ選手などが→自慰行為をします。 (それをテレビが取り上げて放映する!考えられない) ☆庶民は→暮らしに困窮しています! それなのに→人の顔を見れば! ①八割減、という人(安倍総理) ①…

急ぐな !

この場合「死に急ぐな」という意味です。 (はてな)を読んでいる方々に申し上げます! いかなる事態に遭遇しても死に急がないで下さい。 生活保護制度を利用して下さい。 生活保護は→恥ずかしい事ではありません。 ★まさか、はてな、でこのような話をせざる…

蛸石 !

蛸石とは→大阪城にある、あの大きな石です。 この石は→葛飾北斎さんの富嶽三十六景と同じで→36畳・と言われています。 つまり→私(島田)のモノだ、と残しています! ☆何より→豊臣秀吉さんは「動かぬ証拠」と残しています。 昔の白洲のお裁き「動かぬ証拠…

17条の憲法 !

今日は→17日です。 だから→17条憲法を解説します! ☆一般的見地では→条例を読む人々ばかりです。 ⚫特注です。 聖徳太子さんは→神名字(かむなじ)の本家の人です。 神名字・とは→現在天皇家(偽者天皇→現在→毛利天皇→毛利さんは→ユダの地に居るから→ユダ…

17条の憲法 !

今日は→17日です。 だから→17条憲法を解説します! ☆一般的見地では→条例を読む人々ばかりです。 ⚫特注です。 聖徳太子さんは→神名字(かむなじ)の本家の人です。 神名字・とは→現在天皇家(偽者天皇→現在→毛利天皇→毛利さんは→ユダの地に居るから→ユダ…

wHO !

トランプ爺さんが→WHOに基金拠出をやめた、と言う。 私は→たとえ選挙の為といえど、正しい判断と支持します! ☆WHOの→テドロスさんは視野が狭く世界中(グローバル化している社会)が全く見えていません。 ☆そのような方が→WHOのトップに居ることは→世界にと…

仏・法・僧(三宝)

宗教は→あらゆる宗教が私の家から派生している、と書いています。 その象徴が ①富士山 ①御荷鉾山 です。 ゆえに→世界中の→門(モンと発音されている地名人名は→私の家と言う意味です)→私の家とは→島田・です。 この→富士山、御荷鉾山が→寺を表す「門・門は→…

新たなる脅威 !

際限ないコロナは→もちろん怖いですが その上に更なる脅威が迫っているような気配を感じます! ☆安倍総理が→緊急事態宣言・をしたのは良いのです。 しかし→安倍総理は→8割減らせ! 二階幹事長は→できっこない、と言い→西村コロナ大臣は→休業を減らせ!と→よ…

言下の状況 !

安倍晋三さん(総理)の→緊急事態宣言は→雨・雨・雨・台風・水害・コロナ→緊急事態宣言・という現在天皇に配慮して遅くなったと思います! ☆これでは→全く良い所の無い天皇です。(穢れ・ですから当然ですね) ☆小池都知事は→オリンピックを開催したかった、…

テレビが伝え無い事(コロナ関連)

去年→餓死線上にある日本人を書きました! これがおよそ→3千万人・にあたります。 ★現在コロナ関連で1番影響を受けている方々です。 (貯えが無いから→食べる事さえままならない) ☆日本の政治が→あまりにも無策であった為に生み出された悲劇が→コロナ惨禍…