急ぐな !

この場合「死に急ぐな」という意味です。
はてな)を読んでいる方々に申し上げます!
いかなる事態に遭遇しても死に急がないで下さい。
生活保護制度を利用して下さい。
生活保護は→恥ずかしい事ではありません。
★まさか、はてな、でこのような話をせざるを得ないとは→夢想だにしていませんでした。
★ヨーロッパ諸国を見て下さい。
EUは→もともとお荷物の存在の→ギリシャ・イタリア・スペインなどが→総崩れで機構そのものが瓦解するような感じです。
☆低賃金(日本の→3千万人は)で、常日頃、貯蓄の無い方々が特に深刻です。
(不謹慎と言われても→仕事が無いより→コロナに感染した方がマシだ、と思っている方々が多いはずです)
☆とにかく→生き残りましょう。
決して急がないで下さい。
エイ・エイ・オ~~~~~~ッ !
皆さんに声援を送ることしかできません。