日々の暮らし穏やかならず !

東日本大震災の時もそうでしたが→何かあると決まって→芸能人やスポーツ選手などが→自慰行為をします。
(それをテレビが取り上げて放映する!考えられない)
☆庶民は→暮らしに困窮しています!
それなのに→人の顔を見れば!
①八割減、という人(安倍総理
①お家にいましょう(小池のばあさん→都知事
☆この方々を観ていると→最期の航海に出た→タイタニック号を思い出します。
乗員乗客、全員が→最期とは思っていませんが→最期でした。
☆先週の土曜日に→ジャンバルジャンさんが出ました。
「お金がなく、腹が減っていた!」
今もどこかで→腹をすかしている方々がいます。
(お家にいましょうの政策で→気が付かない!のです)
★飲食店ばかりではありません。
鉄道バス航空など→様々に補償対象です。(なのに→どういう訳か→飲食店ばかりです)
★駅には→鉄道弘済会があり→新聞などを売っていて→この売り子の方々の生活もあります。
☆そういえば→この新聞・が→チラシ・などがなくなっていて→スポーツ新聞のようになっています(チラシ・広告で儲かる新聞社は→大打撃です)
倒産する会社もあるかも?
☆ちょっとした処に思わぬ落とし穴があります。
はてな」の読者様は→日々を大切にして下さい。
「ガンバレ」と言え無い!
何をガンバルんだ、と言われます!
あるいは→俺はこんなに頑張っているのに→これ以上ガンバル事は出来無い!とお叱りを受けます。
とにかく→エイ・エイ・オ~~~~~ッです。