2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(トカナ)の金星、説⁉️

仏教やキリスト教は→私の家の文化だ、と何度も書いています。 その根拠が→(トカナ)によって立証されるはずですが、この日本国で可能かは不透明です。 (あくまでも天皇家は→偽者)だからです。 トカナの報告では→キリスト教は(金星)からもたらされた、と研究者…

歴史の一端の欲望❗

相変わらず渡来人グループが私の周りを徘徊して様々な(証拠隠滅)をして排除しています。 (醜いアヒルの子?)かな。 そのような状況ですから(はてな)さんにも→脅しがあったかも知れません。 私が(Facebook)にコメントをすると、たちどころに(削除)されていま…

作る欲望⁉️

世界は第二次大戦後→果ての無い欲望の道を突き進んでいます。 特に自由主義国(とりわけ→アメリカ)に於いて顕著です。 単純に→戦争を誘発し(それで儲ける)この構図は(今のウクライナとロシア)でも変わりません。 これでもか❗と言うほど儲けても、まだ足り無い…

見えない(影)に怯える❗

まず、中国の「雲岡→うんこう」石窟からです❗ この石窟も→私の家が造ったモノです。 と、言う事が判明しました。 日本では→(雲崗)と書きますが→中国では(雲岡)と書いてありました。(岡の上に→山)が→日本です。 ●その中に「石碑」があり(意味が書いてありまし…

🎶その12月の8日❗

今年も(大東亜戦争)の奇襲(真珠湾攻撃)の日がやって来ました。 これは(日本国)では誰1人言っていませんが→(12月8日)とは(現在天皇家→物部)にかかった「枕詞」だと思います。 現在(Facebook)では→難読漢字が流行っています。 この難読は→ひらがな❗を→振る…

世間話⁉️

春先まで庭にやって来ていた雀(10羽)ほどが見えません(鳥インフルエンザ?)にでもやられたのでしょうか。 カラパイアが(ピラミッド)の記事をFacebookに掲載した(270度)の冬至の光が奥まで達する、と言うから→私の家の作品だからだ❗とコメントしました(…

防衛と言う欲望❗

寒くなりました。 (冬こそ→北海道です) 的基地攻撃、と日本が言った場合の敵とは当然→中国、北朝鮮、ロシアです。 そこを攻撃する為に(軍事費を)増大して防衛力(この場合→武器)を増やす、と見て良い。 と、このような考え方を持つ方々は→愚か者です❗(実情を把握…

欲望⁉️

欲望を書け❗と言う指令が来ました。 これって哲学的には難題です。 人には人によって様々な欲望が(貌を)変えて存在するからです。 そこで手始めとして→猿の欲望を見て下さい。 猿ケ島や動物園の猿のゾーンまた高尾山の猿など(高尾山は→東京の八王子)に→餌と…