(トカナ)の金星、説⁉️

💮仏教やキリスト教は→私の家の文化だ、と何度も書いています。

その根拠が→(トカナ)によって立証されるはずですが、この日本国で可能かは不透明です。

(あくまでも天皇家は→偽者)だからです。

💮トカナの報告では→キリスト教は(金星)からもたらされた、と研究者の発表があったそうです。

💮もちろん私はすぐに→コメントを入れています❗

●この(金星)は私の家の五行の(金星)だ、と。

その根拠は既に皆さんに示しています❗

①9である事。

源氏物語は→(9)すなわち(54帖)9です。

①その54帖の中の(36帖)が9であり(柏木)である。

①江戸時代(愛宕山)に残してある→(曲垣平九郎)は→9である。

①その愛宕山は→(柏木)にある山。

①そして(西御荷鉾山)は高さ→(1287m)で→和18、その和9である事。

●日本では→高さを測る(水準点)は→(24、39)→和18でその和9です。

●日本人が残している、これ等の証拠を以て私の家が(キリスト教)の本家である、と断言出来ます。

更に(古事記)にも→「湯津石村→ゆついわむら」と書いてあります。

この→湯津とは→(数が多い)と言う意味ですから→その当時の数(万→ヨロズ)政治経済文化あらゆる(ヨロズ)事です。

石村とは→岩石群、と言う意味です。

この岩石群は(三波石)←神流川の(石)の天然記念物です。

●(屁)である。

この(屁)は→竈である。(へっつい)の→屁である、と書いてあります❗

群馬県は(全ての地域)が石器時代から既に私の家の固有の(土地)です。

それを泥棒しているのが明治維新政府です。

神や仏の家のモノを泥棒しているから→コソドロ、と付けられている、と思います。