天「二」と地と !

棚畑遺跡(茅野市)の→縄文のビーナス(27センチ)から→私の家に伝わっている伝説→約5千年前に「ギアナ(南米の北端のギアナ高地)に→仏の骨を→散骨した!という歴史的事実が判明したのです。
★数珠玉→18個は→三内丸山遺跡真脇遺跡です。
★それで→27個は→棚畑遺跡(約5千年前)と一致します。
→36個→豊臣秀吉の→大坂城の礎石(タコ石→36畳敷)と言われていますから→豊臣秀吉さんの記録と記憶は→私の家を知っている、と結論できます!
紫式部源氏物語54帖)も知っている→葛飾北斎富嶽三十六景)も知っている、という事は→明らかに現在天皇家(偽者天皇とその一族郎党→毛利さん前田さん伊達さんなど)が→私の家の歴史を消した!と断定できます!
★よって今日の黒塗り文書は→記録の上から→1500年前から日常茶飯として行っている、という意味です。
★サア、その天を紹介しておきます!
立春とは→太陽の黄経が315(和9です)度の位置です。
立夏とは→太陽の黄経が45(和9)度の位置です。
立秋とは→太陽の黄経が135(和9)度の位置です。
立冬とは→太陽の黄経が225(和9)度の位置です。
これが→私の先祖が残した→島田(和9)の文化です。
★天に→9があり地に→9がある!
★だから→徳川家康が残した「二条城」の→「二」とは→島田・という意味であり→徳川家康の記録と記憶にも→私の家があります!
★言えることは→余りにもさもしい天皇系が私の家の記録を消したと言う事実です。
★天に島田。
→地に島田。
その事が→大井川の島田で→万場の島田です。