三内丸山遺跡(密教)

私の歴史觀では→三内丸山遺跡時代には既に漢字が存在していた❗のです。

その漢字の遺構が→六本の巨木です。

この六本の巨木が語るモノは何か、と言う事を解き明かせば自ずと遺跡の意味が判ります。

*三内丸山遺跡時代には→既に日本で→密教があったのです。

(その事を偽者天皇一族が隠して今日に至っています)

*密教の本質は→不立文字、です!

言い代えれば→心を伝える、と言う意味です。

そこに焦点を合わせて→三内丸山遺跡の探求をすべきです。

*まず→柱の為の穴→1、8メートルです。

今日的日本の平均的住宅は→このサイズです。

なぜなら→間とは→六尺で→1、8メートルだからです。

(日本人には→三内丸山遺跡の記憶があることが判ります)

それを→朝鮮半島の方々(現在天皇、と天皇系)が消しています。

*1、8は→和が→9です。

9は→私の家(島田)です!

葛飾北斎さんが→富岳三十六景→和9を遺しています。

他にも紫式部さんが→源氏物語54帖→和9です。

この場所が→金谷→大井川→島田、です!

このあいだを→間、と言います。

●特注ですよ!

この間が→マグロの大間です!

この起点は→群馬県の→大間々、です。

沖縄の→波照間島の→間です!

(日本全国の→間は→群馬県から派生しています)

その→マグロの地に→三内丸山遺跡があります。

*また→宗教宗派の→数珠玉の→和が→この六本の巨木に刻印してあります。

*18→和9。54→和9。36→和9。

それから→NHKのマスコットの形をした→土偶など。

*密教の→本尊は→大日法身如来です。

この問題は→古事記に書かれています。

古事記の→大年神の系譜、にあります!

その中で→聖神、は→日知りの神です!

日知り、とは→暦です!

*暦とは→私の家の事です。

私の家→島田から→金谷→門の中が→日→月→五行の持ち主である私の家→日、月、火、水、木、金、土となります。

日枝山(ひえのやま)→現在の比叡山は→私の先祖が開いた山であって→最澄さんが開いた山ではありません。

乗っ取り犯だから→一乗止觀院と言う意味の名前になっています。