三内丸山遺跡(ピラミッドへの道)

まだ地上に道の無い時代に→道を開いたのが私の家と一族、だと古事記に書いてあります!
その名が→神八井耳。
私の家は→その長男の家です!
尾張の島田・)尾張と言えば→岡崎市です!その岡崎が→私の村の祭り囃子に読み込まれている以上→古事記の島田は私の家です!(はてな、が確認すべき事です)
★時は移り→道祖神(多く→猿田彦を言う)が→私の家の先祖で→名前を「道陸神・どうろくじん」と言います!
(これも→はてな、が→確認して下さい)→道陸神は→群馬県多野郡万場町柏木の(私の家→現在はありません)
その家の前を流れる(神流川)の中にある→岩場を(どうろくじん→道陸神)と言います!必ず→電話するか訪問して確認して下さい。
★その私の家が作っている地域だから→陸(陸奥)なのです!
その事を→三内丸山遺跡の柱に残しています。
★巨木が→6本(六の大字が→陸・です)
(一般の方々は→ここまで説明しないと理解不能ですから→この説明が疲れます)
☆ツー、と言えば→カー、になって下さい。
☆しかも→三内、とは→悉曇(音声の調音点を→内と言い→喉・舌・唇を→三内、という)
この→三内・は明らかです!
だから→三内丸山遺跡、と言います!
☆という事は→三内丸山遺跡時代に→悉曇学が既に存在しています!
(存在しているにもかかわらず→現在天皇家天皇系が→消して削除して黒塗りしているから→三内丸山遺跡の意味が→皆さんに理解不能になっています)
☆遺跡の研究者は→卑怯者の集団、とみなさなければなりません。
(本来あるべき意味を→すり替えるのが→現在天皇系の特徴です)
ですから→この地(三内丸山遺跡)が→悉曇の地(すなわち原点で)5500年前には既に三内丸山遺跡にあったと言えます!
(現在の日本では→880年前頃→中国から伝わった、というデタラメが残してあります)
★デタラメを言っている方々に申し上げます!
卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者!と。
(この悉曇と三内も→はてなが確認して下さい)
サンスクリット語の原点の地(三内丸山遺跡です)
★これでは→前に進みません。
だから→説明は嫌いです!
それでも書くのは→現在天皇家天皇系の一族がこの地でおこなった蛮行を遺す為です!
昔(江戸時代以前は→全て→天皇系が→消して都合の悪い点を隠しています)
現在は→はてなダイアリーに残ります!
また→クラウドに残しています!
(消去することは→不可能です)
★また明日です!