2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八俣大蛇(やまたのおろち)❗

武田信玄には→草木(臭い木)が残されています! *よって現在の→八岐大蛇は→「俣が→岐」になっています! *(山には臭木)は.ですから(山形。富山。山梨。岡山。山口)などの→山の付く県に多いのです❗ ●古事記は→俣(また)です! その辺りの事情を理解出来ない方々…

つく、ありました❗

タブレットになかったのです。 携帯にはありました❗ 「舂」この漢字です! (つく、しょう)と読みます。 杵舂(出雲大社)は→昔、女達を捕らえていたようです。 何故なら(舂)は→秦、漢、の時代には→女の刑務所、と言う意味があります❗ 翻って我が国では→牢屋、…

明日は在るのか❗

*私の歴史は→既存の歴史家などと違います。 何故違うのか? 万葉集を読めるからです! *万葉集には→毛利さん家(ち)は人殺し、と詠まれているからです!(他の方々の訳は→隠されている主語が解っていません) *なおかつ、万葉集と古事記は→表裏一体型になってい…

今日は→靖国神社す❗

*靖国神社の→全身は(招魂社)です。 明治2年に→靖国神社となったと記録があります。 *その「魂」とは如何なるモノかを今日は説明します。 *魂→魂とは(たましい。こん)と読む以上現実世界ではなく、あの世の話です! ●まず古事記の話から! *2神の結婚(イザ…

バチカンと大仙(仁徳陵)

*古事記が伝えている→火の神を斬ると、その血が飛び散って→バチカンを造った、だからバチカンとは(場血漢)である❗ *この神は→「屁」の神と古事記は書いています! よって→現在も法王と名乗る方は→ホルヘ、と言う。 ホルヘ→保留屁が正解です! ⚪保→保は(孵化…

キトラ古墳とイースター島❗

先日(文化庁と多摩六都科学館)が→キトラ古墳を載せていたのでそこにコメントを書きました! ●当然→私(島田風)の家の墓です❗と。 *キトラ古墳は→18個の(凝灰岩)があるそうです❗ 18の和は→9です❗私の家に決定です! *しかも→伝え聞くところによれば→蛇の…

コロナの新種❗

去年私は→ガンダム⋅コロナ(合体して強力)を書いていますが→東京医科歯科大が「N501s」の新種が見つかった、と報じています。 *これより先にイギリスの(SAGE)→これはコロナ研究所。が、致死率35%の→コロナウイルスが出現する可能性がある、と報じて…