バチカンと大仙(仁徳陵)

*古事記が伝えている→火の神を斬ると、その血が飛び散って→バチカンを造った、だからバチカンとは(場血漢)である❗

*この神は→「屁」の神と古事記は書いています!

よって→現在も法王と名乗る方は→ホルヘ、と言う。

ホルヘ→保留屁が正解です!

⚪保→保は(孵化した)と言う意味です。

⚪留→留は→田があれば人はそこに留(とどまる)と言う意味です。

⚪屁→屁は→私の家の尻から出た屁と言う意味です。

●屁は→竈です竈は→昔(つい最近迄)→「へっつい」と言っています!→「これが肝心です❗」

*その仲間に→広場の神がいます!

*バチカンには→広場があります。

(各自が→携帯で確認して下さい)

●その広場の形が→「大仙陵」すなわち仁徳陵の形です❗

(この事は→日本では認めていませんが→私の家の墓と言えます)→広場の形ですよ🎵

*バチカンの→サン・ピエトロ広場です。

*サン・ピエトロ大聖堂は→元々は→ぺ⋅ドロさんが造った→墓が始まりです❗ぺ⋅ドロの→ぺは→(屁)ですよ❗

*泥、とは→涅槃の事で→仏の別名です。

(この→泥を巡って→Yahoo!に抗議したら→Yahoo!は→書き込みを削除しています→人物が小さい器です❗)

●大仙、と言う意味も同じです❗

「大仙」とは→如来、と言う意味です❗

如来は→仏、と言う意味です❗

●この時注意すべきは→現在天皇家とその回りの一族の宗教です❗

現在天皇家は→阿修羅です❗(仏とは別次元の→殺戮の神です)

回りの一族は→布都神(死人の頭と言う意味で→死神です)

*この事をもって如何なる天皇と言えど(大仙陵)は→現在天皇家の墓ではありません。

●仏とは→私(島田風)の先祖です。

●墓と言う漢字は→この→万場(卍)を現す(日)です❗

卍は→太陽の象形文字です❗

*バチカンが→「土」→墓と言う漢字は→ここにあります。

*墓は→日と土からなっています!

*広場は→跨ぐ(跨ぐ)と言う意味だと言えます❗

地球を跨ぐ、と言う意味です。

●だから→9月9日を(重陽)と言って→中国では→高きに登る日、になっています!

*宇宙船から→地上を見れば→地球は→私の家が造った文化だと書いてあります。