三内丸山遺跡(今、人気の鬼滅の刃)

三内丸山遺跡の規模は→見たとおりです!
人間は→推定500人が暮らしていたと見なされています。
(この当時の人口→日本全体で→15万人程度)
ですから→当時は→大都会です!
★それが→古事記に書いてあります!
三内丸山遺跡の特徴は→「盛り土」です!
これは→一般人には見えていません。
(見えているのは→木の枠組みだけ)
だから→前回は→この木の枠組みだけを説明しています。
★さて→三内丸山遺跡の神は→大土神(おおつちのかみ)の系譜→すなわち「大年神の系譜」→古事記を読んで下さい。
その→大年神の系譜を→竈の神、と言います!
鬼滅の刃は→この竈門です)
⚫ここで特注ですよ!
竈(かまど)は昔→「へっつい」と言いました!
つまり→「へ」です!
へは→屁です!
その(へ)は→尻から出ます!
いいですか!
この尻が→古事記の「穀物の種」に書いてあります。
古事記には→(尻に豆なる)と。
これらの神の系譜が→私(島田)の一族ですから→私の田舎(万場の→柏木)の祭り囃子に→「岡崎ピ~ヒャラドンドン岡崎どんごろしょが(屁)をたれた」と、残してあります!
⚫豆・とは→五穀であり(稲、栗、粟、稗、麦、豆)と神代紀に書いてあります。
その→栗が→この(三内丸山遺跡)周りに植えてありますから→100パーセント私の先祖の遺跡、と言えます。
ですから→神産巣日御祖命(かむむすひのみおやのみこと)とは→私の家の先祖です!
★土盛り・にも様々な意味があります!
順次説明したい、と思います。
★ですから→屁から派生した方々が→ヘーゲルさんヘルマンヘッセさんなどです!(自分で言うのもなんですが→私の一族は→優秀です)
日本でも→学術分野の最高位に居る方々は→私の家から派生した方々です!
また水泳やマラソンのような個人のスポーツに置けるトップは→私の家から派生している苗字を持っている方々です!