キトラ古墳とイースター島❗

先日(文化庁多摩六都科学館)が→キトラ古墳を載せていたのでそこにコメントを書きました!

●当然→私(島田風)の家の墓です❗と。

*キトラ古墳は→18個の(凝灰岩)があるそうです❗

18の和は→9です❗私の家に決定です!

*しかも→伝え聞くところによれば→蛇の絵も残されているそうです❗

「蛇は→五行の中央です→五行を知っていればすぐに分かります」

*あの大学は→その私の家の真似をしたから→八王子に島流しされています!→あの大学が分かりますか?

●中央、とは→札幌の中央。東京の中央区。相模原の中央。

名古屋の中央。大阪の中央。福岡の中央、などの中央は→私の家から派生しています!

その中央は→五行で→「土」です❗

*墓と言う漢字は→この土と→☀️太陽の(日)です!

すなわち→島田、と言う漢字になっています!

●南は→朱雀(五行では)その朱雀が→モアイ像、と思います❗何故ならモアイ像には→鳥の絵が描かれています!

この鳥が→朱雀、と言えます。

*しかもですよ❗→モアイ像は→「凝灰岩」です!

キトラ古墳の→石と同じです❗

●私の家は→国家ではありません。

ただの世を忍び生きてる(大昔の→水戸黄門です)

*その私の家(群馬県や→新宿)の土地を泥棒したのが→明治維新政府です❗

群馬県に残されている→多胡碑は→書いてある文字(81文字)→和9。設置年720年→和9。

群馬県は→私の家の土地、と残してあります。

*多摩六都科学館は→「六」が付いているので→歴史の嘘を遺す方々と命名されています!がですよ❗

時代が変わっています!

どうか→天皇は→偽者、と言うことを文化庁も含めて(公式発言)して下さい。

*まあ❗無理かな?