泥・3

9が私の家だと解ってから→私の歴史認識はより深まっています!
☆だから→泥・とは悟りを得た私の家の先祖・と断定出来ます。
☆戯れ言は言いません。
☆よって→泥のように眠るのも泥のように働くのも→私の先祖・です。
☆それがいつの頃かというと、中国の黄帝(これが、私の先祖のひとり)より前だと思います!
私の持っている「字典」には→五行(陰陽)はこれが作ったと書いてあります。
☆その五行の持ち主が私の家ですので、黄帝は先祖なのです。
☆何より織田信長さんが→安土城に呼びたかったのです。
また豊臣秀吉さんも→聚楽第に呼びたかったのです。
安土桃山時代・とは→私の家の別号、という事は書いています!
安・私の家の屋号。
土・五行の中央の事です(この色が→黄)
だから→黄帝・と言います。
日本の苗字が→姫姓・というのも、ここに原点がある→日本人は→皆さんが私の家から派生していると言う意味です。
☆古い時代の日本の建物は→この泥・が塗ってありました。
クソ(天皇天皇一族)と区別する為だと思います!
佛とは→さも似たり、と言う意味です。
泥に似て非なるもの→クソが天皇一族の実態です。