2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古墳に至る道程❗

●現在天皇家の(本)は→物部です。 その物部は→暴力三昧(ファシズム)、と万葉集に詠まれています。 (あらゆる証拠物件→書物)は燃やされる、としたら→皆さんはこの物部1族の横暴をどのように残しますか⁉️ また→日本人はどのように生きたか? 何かに遺す❗その何…

古墳(を書け❗)

●古墳を書け❗と言う指令が来ました。 ですが→既に周知の通り2~3回は書いています。 問題は→天皇が偽者、と言うことをクリアーするだけです。 しかし、現在の日本の(古代史)研究所や遺跡センターでは→むしろ、この問題を隠し見えないようにしています。←こ…

再び(大伴家持さん)木霊❗

●あ~だ、こうだ、言う前にチョット待って下さい。 日本では(前に書いた通り)磐井の乱(527年)以降、戦(いくさ)の歴史はありません。 ところが(大伴家持さん)は歌を残しています。 「海行かば水漬く屍❗山行かば草生(む)す屍❗」 この大伴家持さんは「718…

ことだま❗言霊❗

●日本人は几帳面である。 この几帳面な性格は→縄文時代に残してあります。 が、その几帳面さが→弥生時代には薄れています。(何故か⁉️)←日本では、ここを問わない❗つまり、あからさまに不正が横行している、と言う事です。 ●だから→万葉集でも日本書紀でも古事…

叫びはこだまする❗

●おかしな国になっている日本はその可笑しな事さえ封印しています。 このような状態では私自身、何を書いて良いやら迷います。 ●国家として機能せず(アメリカの植民地)だから(バイデン爺さん)が→「尻(ケツ)を舐めろ❗」と言えば→舐めるに違いない。 さて古事…

地下からの叫び(倭)❗

●この「倭」は1度、書いた記憶があります。 ところが世間はこの意味を知りません。 ここに実は→大きな問題が隠されています。 「倭」と言う意味は→小さい❗と言う意味です。 誰が命名したか⁉️中国人です。 (それを喜んだのは→現在天皇とその系)です。 では→…

地下からの叫び⁉️

●日本では→何でもかんでも(中国)から伝わった、と言うけれど私の調べではそのような歴史は存在しません。 いわゆるこの国の歴史は「馬→毛利さん」「鹿→藤原さん」併せて鹿の方々による、歴史捏造です。 先日、知らせたカミガヤツリは漢字で「紙蚊帳釣」と書…