地下からの叫び(倭)❗

●この「倭」は1度、書いた記憶があります。

ところが世間はこの意味を知りません。

ここに実は→大きな問題が隠されています。

💮「倭」と言う意味は→小さい❗と言う意味です。

誰が命名したか⁉️中国人です。

(それを喜んだのは→現在天皇とその系)です。

💮では→中国人は(大きな身体をして)いますか?

私は→日本人と同じ、と思います。

(中国は→私の家が増えた国)です。

●と言うことは→殊更(小さい方々)すなわち天皇系が→当時の(魏)に渡った、と推測出来ます。(それが→卑弥呼)にある(239年)です。

💮その(百年後→七支刀)ですから(魏志倭人伝)です(1度)では無く複数回、行っている、と言う意味です。

→1回目(小さい方々)2回目も(小さい方々)と来れば当然、中国(魏)は→この方々は小さい方々すなわち「倭」と名付けられた、と見るべきです。

💮現在では「競馬の騎手」また「競艇の選手」などは(小さい方々)です。

(現在天皇は→小さい❗)

💮以降、遣隋使まで(この渡航の事実を)隠したのです。

遣隋使でも→隠しています。

日本は→3回。

中国は→6回。

この説は→日本が嘘をついていますから→小さい方々が(密航)で何度も渡った、と言えます。

●いわゆる→たらし込み(日本画の画法)です。

中国の文献に→日本人(小さい方々)が→書き込みしています。

●それが→(金印)として現れていますが→江戸時代の偽作と判定されています。

💮阿修羅と布都神は→嘘もじょうずです。

何事もなかったような顔をして(興福寺)にいます。