中国の特異性❗

*明けましておめでとうございます。

●中国と言う国は→毛沢東さん(共産党)になって以降、現在の習近平さん迄、一貫して(国家指導者以上)有名な方々が出て来ると→これを否定します❗

(現在でも→芸能人などの否定はこの方針を貫いているからです)あくまでも→習近平さん称賛体制強化の方針です。

*だから歴史上有名な方々も→評価される事がありません!

(有名であってはならない❗)

*このような方々と付き合うのは難しいことと思います。

●今日はその隣の国→朝鮮半島(韓国)の事です❗

韓国歴史ドラマを見た事がありますか?

韓国では→王が代わると→「山呼」と言う儀式をします❗

*儀式進行役が→山呼、と言うと「万歳」と言います。

●この→万歳、とは私の家の事だと思います❗

当然→朝鮮半島は私の家が造っている国だからです。

*この形式は→中国でも同じです❗→万歳です。

*マンとは→万の事です❗

*その私の家がそのまま→マン(man)になっているから→人間をマンと言うと思います❗

*世界のマンは→私の家、と言う意味になっています!

●その一端が→日本の縄文時代の遺跡(痕跡)にあります。

世界の創造者→造化の三神とは→私の家です。

*その事実を消している方々が→現在天皇系です❗

*偽者天皇とは言えど、既に天皇です。

この偽者天皇に→気兼ねしているのが→日本で歴史を語る方々(歴史家と言う生きモノです)

縄文時代既に→私の家が(太陽)の位置の観測しています!

それも5千年前頃の観測では→正確無比の観測です。

*その観測が→現在の春分の日立夏立秋立冬などと残している文化です❗

*和→9の文化です❗

*話はここから始まります。

次回に続く。