叫びはこだまする❗

●おかしな国になっている日本はその可笑しな事さえ封印しています。

このような状態では私自身、何を書いて良いやら迷います。

●国家として機能せず(アメリカの植民地)だから(バイデン爺さん)が→「尻(ケツ)を舐めろ❗」と言えば→舐めるに違いない。

💮さて古事記に少し触れます。

「青山に鵺は鳴きぬ。さのつ鳥、雉はとよむ庭つ鳥、鶏は鳴く→以下省略」

①さのつ鳥→雉の事。

①この(さのつ鳥)は→キザシにかかる枕詞です。

①その(キザシ)は→雉の(古名)です。

●「鵺」は→左側が(空)が正しい、が携帯に無し。

💮怪しい(鵺→ヌエ)←これが現在天皇系です。

その(鵺)が鳴いたら→雉が鳴いた(真似をしている雉も鳴いた)←(オレオレ詐欺)の(兆し)だと思います。

が→万葉集でも古事記でも(私が力説しても意味がありません)皆さんの訳は→誤訳です。

と,言う事を証明出来るのは(AI)だけです。

但しその意味を知らない方々が入力したAIが正しく機能するか⁉️疑問が残ります。

●昔から→果報は寝て待て❗と言います。

その頃は私はあの世にいます。