塒(モノの名前)

*三内丸山遺跡に限らず→どの遺跡にもモノがあります。

そのモノを→ア〰️❗ガ〰️❗と言っていた、とは思えないのです。

*よって→栗が植えてあれば→くり、と言っていたはずです❗

瓢(ふくべ)が植えてあれば→ふくべ、と言っていたはずです❗

●その事が→古事記に書いてありますが→私し以外の方は読めていません。

●だからですよ🎵

*仏法僧→これは(鳥)の名前です❗

が→塒、の鳥に該当します。

*翡翠は→カワセミ、と言う鳥です。

*日本では→コノハズク、も→この鳥です。

(コノハズクは→三宝鳥)です❗

三宝とは→仏→法→僧。の事です❗

*三内丸山遺跡時代には→既に日本では→草木、野鳥の名前は→付けてあったと言えます❗

*現在は→その僧侶でも→仏法僧を敬わないで→金カネ金カネ男女を問わず金の世の中になっています。

●このように→言語として「栗」が→植えられています!☺️

*神は→申、と言う漢字です❗

この申が→インドでは→神の使い、と呼ばれていますが→私の先祖です❗(だから、私の家では→サル、とは言わない)

*「示」は→上(二)は→天、です❗

*下は→(日月星)です❗

→→「祭」は→この日月星と天の上に(犠牲の肉を→捧げている漢字です❗)

*よって→三内丸山遺跡時代には→この神や仏が→存在しています。

●その名前→翡翠(カワセミ)仏法僧です❗

*その事を→遺跡から読み取れないで→古代史をやっている、などとは言えません❗

*遺跡の方々は→現在の東京大学より知能優秀な方々です。

(その優秀な方々を→毛利さん一族が→殺しています→ジェノサイド)だから→文化が途切れています。

*この(日本の文化が→三内丸山遺跡真脇遺跡です)

この文化の後から→メソポタミア文明と言われた文化が派生しています。

*お正月です❗

今年は→これが最後です。

*皆様、余りコロナの事、心配しないで下さい。

政府と保健所だけ心配していれば良いのです❗

*皆様には→大変お世話になりました❗

感謝します❗

来年も宜しくお願い申し上げます。