塒(鑽火得冰)❗

*「鑽火得冰→ひをきりて氷をう」と読みます。

何度か書いています。

*ある結果を得るには、その結果を生ずべき定まれる原因あり、生ずべき原因なくして結果は得らるるものにあらず❗

と言う事です。

●日本は→権威主義の国です❗

その→権威主義の代表者が→これを知らないのです❗

(始末に負えない)とはこの事です。

*日本の歴史は→遺跡だけ見ても古いのです。

その古さに→権威主義者が追いついていません。

*ここに→日本の歴史を解りにくくしている原因があります。

●冰を得ても→意味がありません。

火を得るには→更に深く掘り下げる必要があります☺️

*現行の方々の歴史は→紀元2600年で→それより昔はあり得無いことになっています。

●それは→掘り下げると→偽者天皇が露になり→不都合だからです❗

*皆様は→(ギョベクリテベ)と言う遺跡を知っていますか⁉️

*あの遺跡も→私(島田風)の家の一族の遺跡です❗

*その遺跡は→皆様が→宗教遺跡、と判断しています!

*その私の家が→日本に居るわけですから→三内丸山遺跡時代に→日本には→宗教があったのです❗

*黒塗り一族(現在天皇系)と→権威主義を相手に→圧倒的に不利な立場が→私ですが→あと20年もすれば(AI)が出来ます。(歴史を読む、また万葉集を読む→AIです)

*すると→この立場は逆転します❗

●その時も→この偽者天皇と偽者天皇系が→隠すことと思います❗

が→娘が→アメリカに渡っています。

この娘の→人骨は→鑑定出来ます❗

●人骨が→朝鮮半島の方、と言う天皇は→日本には居ないはずです❗

朝鮮半島の方と→結婚した❗と言う記述は→日本の歴史にはありません。

●尚→ギョベクリテベは→Facebookの該当に→その内書きます。

*次は次回にします❗