三内丸山遺跡(ピラミッド)

やはり昨日のことです!

北野武さんの→ピラミッドの番組で→現地の研究者が語っていました。

[男は→左][女は→右]

これらは→埋葬された方々の位置だそうです。

私の家の位置関係と→一致しています!

私の家は(金谷→島田→万場[群馬県])です!

日本で→金、と言えば男の(あれ)です!

同じく→万、と言えば女の(あれ)です!

*特注ですよ!

ピラミッドは→金と万は→島田、と造られています。

それが→左の男(金谷)と右の女(万場)です!

*ピラミッドは→阿吽に創られている→三内丸山遺跡と対になっている→島田の一族の遺跡です!

*アヌビス(犬の守護神)は→阿吽の像の片割れです!

その片割れの素が→三内丸山遺跡、です。

*阿吽とは→悉曇(しったん)です!

この悉曇を→三内、と言うのです。

*明確に→私の先祖が→ピラミッド(周囲を含めて)の作者です。

と、言う事が→古事記に書かれています!

(古事記では→根のかたす国)となっています!

その事実を→現在天皇(偽者)とその一族→6と8が消しています!(6とは→毛利さん前田さん伊達さん岩崎弥太郎さんなどと8→齋明天皇、と、八幡宮などです)

*阿吽は→梵、です!

サンスクリットとは→梵です!

イタリアの→ポンペイは→この私の一族の街、であったと言えます!日本から見て→阿吽の呼吸に造られてのが→地球と言えます。

*その私の家を消して知らん顔の方々が→現在の日本で→人骨が→朝鮮半島の方々です。