牛蒡は語る(三内丸山遺跡)

牛蒡は→ヨーロッパが原産地ですが現在ではユーラシア大陸とされています!

*その牛蒡が→三内丸山遺跡にある。

おかしい!と思いませんか?

5千年前の遺跡に→ゴボウが植えてあるのです!

*その牛蒡の別名が→「悪の実」です!

だから→ヨーロッパ人はこれを食べ無い、と私は思います。

亜細亜の→亜は→これに(心)が加わって→悪、と言う漢字になっています!

(亜細亜は→全域が→悪の実)と言えます!

●その事を黙って見過ごす遺跡の研究者は→悪人です!

研究者として失格です!

*明治維新政府は→これを歴史から削除して現在の政府もこれを踏襲しています!

(安倍総理を踏襲した→菅総理のようで→汚職体質を継承しています)

天皇が偽者だから→ごまかしています。

*私は訴えたい❗

天皇と言えども→偽者は偽者として見て下さい!

*歴史の過程で生まれた→欲深な方々の過ちによる歴史が→現在の日本です!

●私の家が→ピラミッドを造った事を歴史から削除しています!

*私の家が→9⋅だから→群馬県は→江戸時代に(9藩になっています)

明治維新政府が→泥棒することを見越した→織田信長さんや徳川家の思いやりです!

9を皆さま覚えて下さい。

●今年は山に餌が少ないと見えて、庭に咲いた花を(しじゅうから)が全部食べています!