臘八(ろうはち)→太平洋戦争開戦の日❗

毎年書いていますが→今日は大東亜戦争開戦の日です❗

(敗戦により→何故か太平洋戦争)に名称が変わっています。

*その太平洋戦争は→どちらか、と言うとおぞましい戦争であった、と言えます❗

*皆さまも→NHKなどで見た(見ているはずです)

*中には→小学生に竹槍を持たせて→殺しの練習をさせている映像もありました。

●もうこうなると狂気の沙汰です。

軍部ではありません→天皇です❗

(日本では→ここに触れない→異常な社会です)

只→薩摩、長洲の連合ですから→薩長の指導者には→責任を負わせるべき、だったと思います。

が→彼等は巧みにそれをすり抜けています!

*NHKなども→山本五十六さんなどより→何故子供迄(少年航空部隊)やらせているのか?と言う問題を優先的に(議論)してもらいたい、と思うのは私だけでしょうか?

*お寺や神社の方々も→参加させるべきです❗

国防婦人会などの方々も同じです❗

*彼等は→戦後→戦争には反対だった、とぬけぬけと言っています。

●こうして日本は→異常人格者が増えて時を過ごしています!

*戦わない勇気が必要です❗

*米軍が→上陸したのは→この事(異常)に釘を刺す為であったと思います。

*人間は→すぐに過去を忘れます❗

今日のこの日は→釈迦が成道した日です❗

*12月8日を→臘八と言って太平洋戦争に突入したのは→意味があったからです❗

*反省会をすべきなのに→戦争自慢の話をする方々ばかり映していることが→不安です❗

*人殺しの自慢は止めて欲しいモノです。