三内丸山遺跡❗

*三内丸山遺跡を書け❗と言う指令が来ました。

(どういう風の吹きまわしか?)

*3月頃→止めろ❗と言う指令が来て、私は→Facebookの類似している方々の欄にこの(三内丸山遺跡の続きを書いています)→意外にも反響があって(私の携帯にかなりの方々から連絡がありました🎵)

→その方々に感謝します!

三内丸山遺跡は→その後Facebookにも掲載するようになって書き込みがしやすい❗環境になっています。

●それよりも→コロナの新種「オミクロン→B⋅1⋅1⋅529」が→出たようです。

*野球のボールの時→私が(はてな)に書いて→ボールの直径が→72ミリになっています。

*今回も→11529→和18で→和→9です❗

つまり→私に反応しています!

●私の家は→三内丸山遺跡から(記録に残っている限り)→屁で、この屁の実態が→「9」になっています☺️

*その証拠がある限り→現在天皇は(偽者天皇です)

外来種です❗渡来人→朝鮮半島です❗

*この場を借りて政府にお願いします。

人骨の鑑定をして下さい。

朝鮮半島の方が→日本の天皇など、あり得ません。

*民主主義の原則に従って下さい。

●と言う事で→12月から→三内丸山遺跡の続編を少し書きます❗