残心❗

*テレビ番組を見て驚きました。

物価の値上がりは→円高に主な原因がある、と伝えていました。

*皆様はどのように思いますか?

●私は違うと思います❗

3年ばかり前→マクドナルドの値段(国別)を見た事がありますが→日本は国際的位置の→下方にありました。

*例えば→中国で造って→アメリカで売れば→700円以上しますが→日本では(280円)です❗

皆様が商売するとしたら→どちらに売りますか❗

*もう20年以上賃金の上がらない(日本の実情)すなわち貧困なる政治が→物価上昇の原因です。

*今後も益々ひどくなるはずです。

Facebookに→伊藤ミドリさんがいます。

この方は→コロナワクチンを射(うつ)な❗と警鐘を鳴らしています!

(遺伝子に異常がある)

それは→時を待たねばなりません。

*国は→20%ぐらいの国民に→射たない(射たせ無い)対策も必要ですが→相も変わらず→射て❗射て❗と言うばかりです(射撃訓練ではありません!)

*有名な方が→自殺しています。

私は→かねてよりこの事を恐れていました。

しかし❗→これも政治の貧困が原因です。

*無名の方々の→死も取り上げてもらいたいモノです❗

*少しずつ狂い出している現状は→日本沈没の前触れのように感じています!

皆様、くれぐれも注意して「残心」でいて下さい。

*今日は特別に書きました❗