ことだま❗言霊❗

●日本人は几帳面である。

この几帳面な性格は→縄文時代に残してあります。

が、その几帳面さが→弥生時代には薄れています。(何故か⁉️)←日本では、ここを問わない❗つまり、あからさまに不正が横行している、と言う事です。

●だから→万葉集でも日本書紀でも古事記でもかなり(時→2千年以上)の空白が生まれます。

●雪崩で死んだ❗それ石碑だ。

●バス事故で死んだ❗それ石碑だ。

と言う民族がですよ(この空白)を創る、とは考えられないのです。

●そこら辺に(毛利さん)(南部さん)1族が強く関与していた事は→数字(2人の)が如実に残してあります。(パスワード🔑)キーポイント。

そこに(現在天皇家→千さん)が出雲を強襲して(古事記)が残してあります。

出雲は→穢れた❗と。

●その方々の(悪事)が→古墳などに残された、と見なすのが(1般論)だと思います。

天皇では無いのに→天皇だ❗と言って反対する人々を悉く殺した。

●よって最後の日本人(徳川)は江戸城に「乾門」を残した。

天皇では無く→朝鮮半島出身者だ❗と。

今に「大韓旗」の(左側の上)は→(乾)と言う(五行のマーク)です。

●「言霊」は今日も皇居の辺りで→行ったり来たりしています。