色々❗

*Facebookの投稿(コメント)を見た外国人が→私に返事をくれました。

*ブタ🐷と言う問題点にたいしてです!

ブタは→日本だけではない問題です!

*既に書いているように(スペイン内乱)にも→ブタがいます!

その倉庫番号が「361」すなわちブタです!

この倉庫は→現在レストランです!

スペイン内乱後スペインでは→ブタ肉を食べる習慣が出来た、と言うことです!(このレストランからです)

*返事をくれた方は→(J⋅クレモンズさん)と言う方です!

●このような外国人の方々でない限り→現在天皇家が偽者、と言うことを証明する手立ては無いと思います。

●コンピューターの「富岳」に聞いても分かりますが→打ち消す勢力が強いので対抗すべき手段はありません。

*だからですよ❗皆さま。

日本人は→この日本に→私の家の名前を付けて(穢れよけ→阿修羅や布都神)いると思います!

*長崎→九十九島。千葉→九十九里浜。秋田→九十九島。石川→九十九湾。と、これらは→九(弥勒菩薩)であり→私の先祖です。

*布都神は→古事記の訳をしている方々は→(刀の切断音)としています。

→マグロの布都切りは→この布都に(濁点)が付いているだけです。

*つまり→日本人をぶつ切りにしている勢力が→(布都神)です。出雲大社や石上神社→個人では(毛利さん)です!

●皆さま、この方々が立派な方々なら→阿修羅教があるはずです!また→布都神教があるはずです!

ところが→日本人でこの信仰している人は→いません。

阿修羅(天皇家)布都神(天皇家の護衛隊)が→悪人グループだと知っていたからです。

*時移り→日本人そのものが「浦島太郎」になってしまったのです❗

*彷徨える旅人が→現在の日本人です。