🎶その12月の8日❗

今年も(大東亜戦争)の奇襲(真珠湾攻撃)の日がやって来ました。

💮これは(日本国)では誰1人言っていませんが→(12月8日)とは(現在天皇家→物部)にかかった「枕詞」だと思います。

💮現在(Facebook)では→難読漢字が流行っています。

この難読は→ひらがな❗を→振る❗

振って無いと読めない。

(中には→ひらがなを振ることができない漢字もあります)←ここを注目して下さい。

●その代表が(一六島→うっぷるい)です❗

(皆さんは→この漢字に→ひらがなを振れますか?)

例❗(二)←漢字の2です。

①二十六木(とどろき)と読む。

①二十九日(ひずめ)と読む。

①二十五里(ついひじ)(ついひな)(つゆひじ)と読む。

まだまだありますが(止めておきます)

💮言える事は→難読は→ふりがな、を読んで覚えたから読める漢字(学校では教えない)です。

(私の言っている意味が分かりますよね?)

💮つまるところは→振る❗とは(石上神社のある地)→(布留→ふる)にかかった「枕詞」が12月8日です❗

●雨が降る。

●雪が降る。

●ひらがなを振る。

●振袖。

など、あらゆる(布留)は→振る石上に振る配役を→振る❗

と言う意味です。

💮欲望の虜になった→阿修羅、布都神など(カルト)の神々は→アメリカの(拝金主義)と思いが一致して(欲望を満たす為に更に)欲望を造り煽った結果現在の(おぞましい)日本と言う醜いアヒルの子が生まれた、と見ています。

●本日はここ迄です。