世間話⁉️

春先まで庭にやって来ていた雀(10羽)ほどが見えません(鳥インフルエンザ?)にでもやられたのでしょうか。

💮カラパイアが(ピラミッド)の記事をFacebookに掲載した(270度)の冬至の光が奥まで達する、と言うから→私の家の作品だからだ❗とコメントしました(270度は→和9)の噺です。

恐れをなしたのか?→削除されています❗

①カラパイアが削除した。

①検閲機関が削除した。

どちらかだと思います。

●皆さんは→サッカーは(大事)ですか⁉️

私は大事、と思った事はありません。

公共放送の(NHK)は→トップニュースにしています(はなはだ疑問を感じています)視聴料(年→2万9千円?)返してもらいたいです。

●そのNHKが(クロ現→子どもの心の声)を昨晩報道しています。

💮この件は→私が4~5年前から(心配して書いている事)です。

日本の政治の貧困と無策(自分たちだけ儲かれば良い❗)→統一教会問題は(氷山の一角)です。

💮問題の本質は→この子ども達が(15年~20年)経過した時(心に→穴が開く事)です。

その時→この生命は晩秋の枯れ葉のように散って行きます(逝きます)

●私はその事を恐れています。

💮生きる、生きたい❗は人間のかすかな欲望ですが→この国の政治はそれさえも阻んでいます。

●本日はここ迄です。