見えない(影)に怯える❗

まず、中国の「雲岡→うんこう」石窟からです❗

この石窟も→私の家が造ったモノです。

と、言う事が判明しました。

日本では→(雲崗)と書きますが→中国では(雲岡)と書いてありました。(岡の上に→山)が→日本です。

●その中に「石碑」があり(意味が書いてありました)

💮36人の「女」

💮18人の「男」

が→造ったと(現地の中国人が説明していました)→これは重大な問題です❗

●合わせて(54)→数珠玉の数です。

ましてやこの石窟は→弥勒菩薩が主体のモノです。

弥勒菩薩は私の家の先祖です。

この石窟は(460年)から→唐、の時代迄と推測されています。

●日本では→(源氏物語)→54帖です❗

その(36帖)→柏木(柏木とは唯一の陰木)つまり女性と言う意味です。(私の生まれた地→群馬県)です。

●この事を→何故日本では(隠しているのでしょうか⁉️)小学生が見ても解る事です。

36歌仙。タコ石(36畳)。富岳36景。

日本人は→知っています。

渡来人(天皇や毛利さん一族)は→知りません。

●さて、この私の言葉に恐れおののき慌てふためいているのが→現在の岸田首相です。

いきなり(軍備増強)GDP2%です。

斯様な(屁理屈)がまかり通っているのが今(現在の)日本の姿です。

果て無き軍拡の行方や如何に❗

理性の無い方々の欲望は(困った問題)です❗

💮本日はここ迄です。