戦艦大和(平和とは)No.7

戦時中歌われた歌があります❗

順不同です。

●シャレタ文句に振り返りゃお国訛りのオケサ節ひげが微笑む麦畑❗

●勝って来るぞと勇ましく❗

月月火水木金金

●歓呼は高く天を衝くいざゆけ強者日本男子❗

●咲いた花なら散るのは覚悟みごと散りましょ国の為❗

○このような状況を作った社会は→(あたおか)です❗

これで→3百万人もの方々が陸に空に海に散ったのです。

(一般人百万人)合計4百万人。

私見ですが→戦争とは生き残りの方々の悲惨な暮し、と思います。

戦争孤児→沢山生まれました。

父親を亡くした母子家庭の母と子供達。

●まさに(織田信長さん)が安土城に残している地獄絵そのモノです❗

●それを知らない、と嘘ぶく天皇天皇系こそ悪鬼(邪教)です。

●まさに、その時→46センチ砲(大和の主砲)がブタ🐷が沈んで(18インチ)→和9としてよみがえったのです。

弥勒菩薩阿弥陀如来です❗

終わり。

これは→現在の日本人で読めている方々はいません、が→富岳(富士通のコンピューター)で調べると出て来ます❗(是非とも調べて下さい)