黄金の国「ジパング」!

Facebookなどの(黄金の国ジパング)は→全て的外れです。

法人個人の書きモノ全て間違い、と断定します!

●(はてな)の方々に私は残しておきます。

●この黄金の国は→私(島田風)の家、と言う意味です!

その事を少し説明しておきます。

●五行(陰陽)を持っているのは私の家だけです。

その陰陽が→「金谷→島田→万場」に刻まれています!

金谷は→月ですから(陰陽の→陰)です!

万場(群馬県多野郡万場町柏木)は→太陽ですから(陰陽の→陽)です。

●この事を歌にしているのが→源俊頼(散木奇歌集)さんです。

「耳らくの我が日の本の島ならばけふも御影にあはましものを」と言う歌です。

*耳らく、とは→ツタンカーメンと私は断言しておきます。

何故なら→耳に穴が空いてるからです。

(世界中の方々が→ピアスするのわ→この頃からです→私の家の文化です)

●一方で→私の家の文化の削除にやっきになっていたのが→現在天皇家(偽者)と天皇系の方々です。

*阿修羅と布都神(ふつのかみ)は→ヘイトスピーチが上手い方々で殺しの達人です!

●その事を憂いた日本人逹が残したモノが→36と言う数字です!和が→9です。

よって→我が日の本にある「36」は→全て私の家の為に残してある数字、と言えます。

*36歌仙、36鱗(鯉の別名)、タコ石(大阪城の石→36畳敷き)、富岳36景、などです!

●中でもとりわけ「源氏物語」54帖は→9ですから、私の家の事で→その36帖が→柏木になっています。

●それを知っている沢山の日本人がいました。

金→金とは五行の→金で→私の家の文化です。

それを真似しているのが→毛利さん一族です!

だから海上自衛隊で→(金曜日に→カレー)になっています!

カレーは(辛い!→辛いは→罪人と言う意味です)

●さて→現在の日本の金の延べ棒には「9999」と刻印があります(フォーナイン)と言います。

*4つの9は→4×9=36です。

●これが→真の金(メッキではありません)36は→柏木の島田風と言う意味です!

*私の家が→黄金の家だから「黄金の国ジパング」とは→島田の国すなわち(日の本)とは私の家の事です!

ヨーロッパ人中でもマルコ・ポーロさんなどが探し求めている黄金とは→私の家です!