戦艦大和(精霊流し)No.5

●昭和20年→4月1日が(米軍の沖縄上陸です)この→(7日)に大和は沈没しています。

●そこで皆様に相談です。

通常の感覚なら(偵察機)を放っているはずですから(沖縄上陸)は解っていたはずです❗

(大和は→その上陸に合わせて)3月下旬には沖縄にいなければなりません。

●と言うことは→日本人と(薩摩長州の朝鮮人)とは戦の作戦に大きな乖離があった、と言わざるを得ません。

●日本人は→戦艦大和を(精霊流し)にしています→昭和天皇を(精霊流し)にしています❗

●一般論では→艦隊(巡洋艦駆逐艦)などがいて(互いの弱点を補完し合う❗)から→自分(この場合大和)の良さを発揮出来ます。

●この戦争(大東亜)は→12月8日(真珠和)からで→12月8日は(釈迦の成道の日)です。

いわゆる(臘八→ろうはち)の日で→臘八粥を食べます。

●歌に残してあります(その12月の8日の日太平洋の真ん中で大きな手柄を立てたのは、、、)と。

●日本では→お盆の(16日)の晩に→帰った仏を送り出す(精霊流し)をやります❗

●この→(16)が大切です❗

この16も(一皮剥けば)国歌や戦艦大和と同じです❗

●ですから→貌の上では→米軍が沈めていますが→大和は(日本人)によって精霊流しの為に沈められています。

(これが読めていないのが→日本の歴史家)と称する輩です❗

このような簡単な事は→富岳(富士通のコンピューター)でも出るはずです。

●出たところで→この偽者天皇(その一族)が認め無いはずです❗

読んだ方の中に→AI技術者がいたら→読めるAIを作って下さい。

本日はここまでです❗