角度を変えて見る⁉️

*この日本は→既に嘘を言う方々(天皇系)で溢れています。

*その嘘を観ぬけない方々が→個人的感想を述べているのが→現在の日本の歴史です❗

●だから→「十六島」が大事なのです❗

十六島は→うっぷるい、と読みますが、が、ですよ。

これに→ひらがな、を付けて下さい、と言って(正しい平仮名を書ける人は居ないと思います❗)

*現在の天皇系が→侵略して来て以降の地名です❗

*私に言わせれば→どうでもいいよ❗(希望的な夢を打ち砕く地名)になっています。

*江戸は→その偽者天皇の事が残してある町であり文化です。

*その代表的例が→蕎麦の文化です❗

ソバは→2⋅8ソバが→江戸の文化です❗

28は→豚(天皇家の→車番→10)です❗

28は→×と=16です❗

(このように→ソバは→天皇家を表しています)

その→16島→平敦盛(天皇)→天皇の資格がありません!

だから→ソバの(汁→つゆ)が→しょっぱいのです❗

*しょっぱい!と言う日本語は→計算高くケチな方を→しょっぱい❗と言います。

*江戸では→ソバつゆ(醤油)で造っています!

この→醤油の別名が→ムラサキです❗

(海苔も→江戸ムラムラ)と言います❗

*ムラムラは→僧侶や神官の衣装です❗

(明治神宮の方々は→このムラムラの→袴です)

→あとは→皆様の想像力にまかせます。私が書くと→角が立ちます❗

*ソバを→しょっぱい(つゆ)で食べるのが→江戸の流儀です❗→よって落語の→(時ソバ)は→天皇家を題材にしている→→落ちモノです❗

●アtu❗落語者(これについても→皆様の想像力にまかせます)

*以上の歴史を理解して初めて日本の歴史にたどり着けた❗と言えます。

次回に続く。