ギョべクリテベ遺跡と日本❗

*ギョべクリテベ遺跡は→宗教の遺跡だ❗と多くの方々が認めています。(これは→約1万年前の遺跡です)

*この事は→古事記にも少し書いてありますから→この遺跡も私の家の遺跡(私の一族)と言えます❗

(三内丸山遺跡も→私の一族の遺跡と→古事記に書いてあります)

●三途の川、と言う考え方は→このギョべクリテベ遺跡に既にあります!

*その基本的考え方が→チグリス川とユーフラテス川です❗

(後に→メソポタミア文明)の地となります。

●皆様は→ギョべクリテベ遺跡(宗教の遺跡と認めますか❗)

認めるならば→三内丸山遺跡も同じで(宗教の遺跡です→宗教者達の遺跡)

*古事記には→根析(ねさく)の神の→集団、と書いてあります。→(頭の悪い方々が→古事記を訳しているから→古事記を→ダジャレのようにコジ付けています)

*世界中の→文化の起源は→私の家から始まります🎵

*だから→天です❗(天→あらゆる集団の根源に→天がいます)ヨーロッパでは→皇帝、と言う意味です❗

*そのマークが→9です❗「9」はこの地球上の根源でもあります!

*立春立夏立秋立冬の→太陽の黄経は→9です❗

315度→9です。45度→9です。135度→9です。225度→9です❗

●その事が→三内丸山遺跡に遺されています!

*天が→太陽の黄経。

*数珠玉が→地を表しています。(9。18。27。36。54。108)

*だから→私の家が→太陽であり地です。

よって→天地創造の神とは→私の家の先祖です❗

*と言う意味が→古事記に書いてあります。

(知能が低い方々では→理解出来ないのです❗)

チグリス川とユーフラテス川は→ギリシャ語で(両河の間の土地)と言う意味です❗

*この事の起源が→三河です(大井川は→この三途の川だから)→橋を掛けないのです❗

三州の→州の中の→点は→その川を渡る為の中洲(島田の→島)です❗

*と言う事が→日本では理解されていません。

*三内丸山遺跡は→いわば(科学者の集団です)それが→根析です。(今に→分析、解析)の→析、は→三内丸山遺跡時代既に行われているから→析です❗

●根析の神と石析(いわさく)の神とが→縄文時代の私の一族です。

●この事が→ピラミッドやストーンヘンジに→数字として残してあるのです❗

数字は→嘘をつきません❗

*翻って我が国では→天皇家(偽者)やその一族が→嘘の主体者として君臨しています。

●だからですよ❗

ギリシャで→2千年前頃の→天体観測器が発見されています。→私の家の観測器です❗

(現存する→最古の観測器、といわれています)

*ケプラーさんなどより遥か昔に→私の家が→太陽の観測をして→正確な数字を出しているからです。

*これが→ピラミッドに残してあります。

*続きは→次回です❗